色気より食い気。

ぷりん。

f:id:monosuya86:20130115100101j:plain

型だけw

「またつまらんものを買ってしまった・・・」

じゃないけどww


ちょっとしたギフトを探しに歩いていて(ウェブ上のショップ内を)見つけてしまった。

ゾウさんが大好き過ぎな、ここの人です。

どうやら前世がガネーシャ(インドの神様)の関係者だったらしく(w)、ゾウを見ると他人とは思えない。


お気に入りのバススポンジに手編みの洋服着せて一緒に寝るくらいの念の入れようで(!?)お子には棺桶に一緒に入れてくれ、って今から頼んである(!!)。 


ブラブラしてたら、ゾウのプリンカップ見つけて驚喜しながら。

一個だけカートへ。

要するに自分用、自分のだけゾウ。


他の人らはペンギンw

f:id:monosuya86:20130115100111j:plain

ゾウの次にペンギンが好き(笑)

小学校1年生の時、遠足で動物園に行って。

後日レポ書いた発表のとき、わたしだけペンギンの物まねしてスゴくウケたことを覚えてます。

みんな書いたもの読むだけだったから・・・真似したの、ここの人だけだったから。

先生にも褒められた。


あんまり褒められた半生の記憶がないから余計に思い出に残っているんだね、きっと。



甘党じゃないのにプリンカップ買っちゃったら無性にプリンが食べたくなる不思議。 

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。