色気より食い気。

福袋を買った人。

f:id:monosuya86:20130109112125j:plain

 いわゆる身に着けるもの系の、を買わないのがここの人らしい。


栃木のおかき屋さんからの取り寄せが、わが家のストック煎餅でする。
おかき・おせんべい・あられをお取り寄せ。日光おかき工房 ネット通販・販売サイト 

 

せんべいがない、のボスの一声で今年最初の注文をしました。
こわれ〜とか、あれこれ取り混ぜて。

それで新春だったので福袋が出ていて、なかなか好条件だったのでひと袋チョイス。

中身は画像の感じです。
なぜか餅が入っていました(笑)まあ親戚筋でしょうが。


で、それはともかく。

せっかくの赤い袋なのに(割に立派な袋でする)表にも裏にも“福袋”って仰々しく書かれたら、ほかに何にも使えない(汗)。

f:id:monosuya86:20130109112248j:plain



余計なことして、と思ったのでした。
何入れておこうかw 

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。