色気より食い気。

鶏食む人よ〜♬

f:id:monosuya86:20130107123828j:plain

祖母ちゃんの命日、精進日なのに肉食んでしもた (。>_<)。
しかし鶏は幸いにも四つ足ではないので獣でもないので許してもらえたらいい(w)


KFCといえば何やら、おしゃんてぃ(w)ですが要はケンタであります。

ケンタというかケンチキというかで地域とか時代とか分かれそうかも。


f:id:monosuya86:20130107123800j:plain

今は甘辛チキン系に力が入っているらしい。
まずは自分がセットで、これを買う。

レジ前に並んでいるところに講座終わりで駆けつけた、お子が合流してきた。

クーポンゲットのスマホを託し、

f:id:monosuya86:20130107124006j:plain

ツイスターのセットと。

f:id:monosuya86:20130107123822j:plain

甘辛チキン2&ポテトのセットを購入。

f:id:monosuya86:20130107123851j:plain

芋でする。

3セットを2人で食い、これで我々の胃は満ちるのかとか呟きはじめ。

それ言いますか・・・と、お子に突っ込まれ。

とりあえず島を変えようかと席を立ち、それからデザート系を食べようと2軒目に足を伸ばそうとしたところで。

「先に用事を済ませたほうがいいのでは」

と高校生に嗜められた大人な自分でする(恥)。


用事を済ませ、マックフルーリー1つをシェアした。

写真撮らないの?と問われたので、ちょっと待って!

ごそごそ、とコンデジを取り出すわたし。

f:id:monosuya86:20130107141602j:plain


いちいち食べたもの記録するのに、デジカメ出すのもどうかと思いつつ。

これ、やっぱり昨今止められません。

f:id:monosuya86:20130107141634j:plain

アイス屋要らんとか言ったことも忘れたかのように (*>艸<) 


あ〜食った食った、、、もちろん胃にまだまだ余裕はありましたが。

昼からおやつにかけてボリューミィだったので夜は大人しく、ひと草雑炊で(笑)。 

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。