色気より食い気。

大ちゃんの顔が脳裏から離れません。

f:id:monosuya86:20121226082628j:plain

食べたもの、って先日なんだが。

比較的帰りが遅く、そして買い物をせねばならず。
台所に立つのに、なにか軽くお腹に入れないと無理という状況下。

スーパーで、なに食べる、でたまたま選択したものだった(画像)。

甘くて濃ゆいんだが疲労していた脳と体にグッときた。

実はグッときたのは数日経って昨日の夜で、たまたま録画ドラマの合間のCMで。

これの、を、大ちゃんがやっているのを初めて見た。

ベイククリーミー│ベイク│森永製菓 

あ、ちなみに大ちゃんは「おおちゃん」であり「だいちゃん」ではありませんから。

30秒②の大ちゃんがピアノ弾くシーンや、ベイクをハート型に並べる前。
眉間に皺を寄せた大ちゃん、降りしきる雪の大ちゃん。
フォーマルな装いの大ちゃん、
すべての大ちゃんが好き過ぎる。


しかしながら実際には、わたしの口には甘過ぎた・・・。

CMだけで楽しませてもらう。 

いずれはレシピ本でも書籍化してやr
高師直。